ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー > 口コミ一覧 > パーソナルカラー気にしないさんの口コミ

クチコミ

クチコミ323件中 252件目を表示

パーソナルカラー気にしないさん
パーソナルカラー気にしないさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2024/3/9 15:48:47

パーリーを先行販売で購入後、良すぎてロージー以外コンプリートになります。

☆パーリー

自分のインナーカラーが黄色(表面は地毛の真っ黒)なのもあり、白と青ラメがすごく肌で映えます。頬の上が明るくなるので、レフ板を常にあてているような、潤みのある輝きがあります。今までの手持ちの白ハイライトよりもワントーン明るい白のようなかんじで、骨格が引き立つようなハイライトは憧れだったのでやっと巡り逢えたというかんじです。

ただ、チョンとつけてもどこまで広がるか未知なくらい伸びて密着するので場所によってはラメ飛びしているような感じに見えなくもなく、ミスが許されないこともあり、扱いが難しいです。かと言って自分の場合、手の甲につけて軽くのばしてからタッピングだと手の甲のほうが輝いてしまい、顔にのらなくなってしまいます。
時間が経ってもラメが動かないのがすごいです。白さは抜けてキラキラが残るかんじですが、調節次第だと思います。
目頭につけたら、ヤマンバみたいでした。。
目の下は綺麗だと思います。

☆ピンク

誰でも使いやすそうです
私はジバンシイの限定ハイライトが白っぽく光り、浮いてしまうのですが、このピンクは本来の肌を格上げしてくれるようなピンクです。ピンクの艶玉できます。
粗を飛ばしてくれるというか。肌がすごく綺麗に見えます。
一本持っていたら重宝しそうです。

☆ゴールド

ハイライトとして使用すると、上記ピンクやパーリーと比べたら、私はくすんでしまいます。
かといってアイシャドウチークにもならず、使い方を考えています。多分いちばん出番ないです。

☆ピーチ

ハイライトだと目の下が暗いとなってしまいます。
チークだと使えそうですが、サイドギリギリにインナーカラーの煉獄さん並のイエローが入っているので、ピーチとの相性がイマイチです。
アイシャドウだと綺麗につくので、チークアイシャドウを手軽に済ます時に時短になって使いやすそうです。


手持ちにない光り方をするので、毎日のメイクが楽しくて仕方ないです。
毎日決めきれなくて、パーツごとに全色使い分けてギラギラになっています(笑)


最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パーソナルカラー気にしないさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cloudbankさん cloudbankさん 沢山悩んでパーリーを購入しました! 使用したら暗いところでも…続きを読む
アラフィフでも良いかな?さん アラフィフでも良いかな?さん 良い! ずっと品切れだったけど、公式にお知らせ希望を出してよ…続きを読む
niko-55さん niko-55さん 今現在パウダータイプのフォーエヴァークチュールルミナイザーを…続きを読む
かず5018さん かず5018さん さすがディオール♪ オンラインショップにて在庫があったので肌…続きを読む
マメミントさん マメミントさん ハイライトはいくつか持っているので、購入するつもりはなかった…続きを読む
ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザーページの先頭へ