キャンメイク / パステルヴェールコンシーラー 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > パステルヴェールコンシーラー > 口コミ一覧 > bnnyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ180件中 3件目を表示

bnnyさん
bnnyさん

5購入品

2024/3/6 15:52:11

テスター使用後、01を現品購入です。
ずっと面白い商品だなあと目には留まっていたのですが、パウダーだし、私の茶グマとは無縁だろうと思ってました。
ところが、通りがかりで、何気なくテスターを手にとって塗ってみると私のガンコな茶グマを名前通りのヴェールで柔らかく飛ばしてくれました。

【良い点】
コンシーラーの上から使用。パウダーなのに目元でも乾燥しなかったです(すごい!)
・茶グマをパァっと光で和らげてくれて、顔色がよく見えるようになった。
・見た目が良くも悪くもチープでかわいいです。

【悪い点】
・ヴェールなので、ピンポイントなシミなどには使えないと思います。
・単色使用が難しい。
・ブラシで取っていくと、まんべんなく全色使い切ることは難しいかなと。全色混ぜると使いやすいベージュになるので、使い切ることが難しい商品なのかなと思います。

単純に全色混ぜ合わせたベージュのみで欲しいです。
個人的には良いアイテムだと思いましたが、クチコミも厳しめなので廃盤が早そうなのが残念…




使用した商品
  • 現品
  • 購入品

bnnyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Jitkaさん Jitkaさん ★良かった点: 廉価、使い切れるサイズ、肌の粗を光で飛ばすタ…続きを読む
寸すんさん 寸すんさん かなり癖のあるコンシーラーです。 現在01.02番共に使っていま…続きを読む
パステルヴェールコンシーラーページの先頭へ