SUQQU(スック) / モイスチャー グレイズ リップスティック 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > モイスチャー グレイズ リップスティック > 口コミ一覧 > neneyaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ366件中 83件目を表示

neneyaさん
neneyaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2024/3/24 21:02:53

1 陽風   7 色香差
3 恋紬に続いて、購入。

あまりの良さに、気になっていた2色を入手しました。
リニューアル前のものにも、何となく似たような位置付けの色があったような気がしますが、絶妙に進化というか、馴染みやすく洗練された色調になっていると思うんです。
すごい。
1と7も、これまた良かったです。

1は、顔色が沈まないベージュ。
そのままつけても、リップライナーでちょっと縁取りしても。
SUQQUのリップライナー1番。これがまたいいのです。
控えめな色のようで、顔が華やぐ気がします(*^^*)
目もとに瑞花か深奏、チークは彩陽炎。
大好きな組み合わせとなりました。

7は、すごく使いやすい赤!
これ以上黄味が強いとだめなのかな、明るくてもだめだな、はっきりしすぎても無理だな、という、最高のバランスでした。
お肌がすごくきれいに見えます。
感動しました。
真っ赤の口紅は全然似合わなくて、赤は無理だと思っていましたが、これはとてもとてもよかったです。
ミューテッドレッド。
抑え目の赤、という意味なんですね。
出会えてうれしいです(*^^*)





3 恋紬 購入しました。

レッドとオレンジとピンクが絶妙に解け合っている感じ。
明るい色調のようだけど、ちゃんと馴染みました!
つけたてはオレンジ強め、しばらくすると柔らかい血色の3色混合状態になります。
説明がうまくできない…。
何て言うか、幸福感のある色味でした(*^^*)

質感最高です。
口紅は、時間がたつと荒れたりかさついたりするのですが、こちらは色味が自然に薄くなり(はげる、という感じではない)、本当にストレスがありません。
つけておくと唇が乾燥しないので、安心感さえあります。

春の訪れに似合う色味で、今からたくさん使いたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

neneyaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さかこ★さん さかこ★さん 塗り心地が滑らかで、唇も乾燥せずいいです。 濃いめのカラーも…続きを読む
ろーちゃん★さん ろーちゃん★さん さすが、スックつけた感触が良く化粧映え?する感じです続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャー グレイズ リップスティックページの先頭へ