WHOMEE / マルチアイブロウパウダー 口コミ

アットコスメ > WHOMEE > マルチアイブロウパウダー > 口コミ一覧 > akmkmさんの口コミ

クチコミ

クチコミ537件中 270件目を表示

akmkmさん
akmkmさん

5購入品

2024/3/7 22:29:37

配色が素晴らしい ※下2色はアイホールの影と涙袋に使用
上の色をアイブロウに使用するので、容量が多くコスパが良い
アイブロウアイシャドウ兼用なので便利
柔らかすぎず固すぎずテクスチャーが程よい

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

akmkmさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mochipennnさん mochipennnさん リニューアル前から使っていますが、粉質や色味がちょうど良くて…続きを読む
お茶会の会長さん お茶会の会長さん アイブロウパウダーとしてリニューアル前から使っています。唯一…続きを読む
ーはーさん ーはーさん KATEのアイブロウを使っていたのですが、他のものを使いたくなり…続きを読む
Keemalさん Keemalさん 限定のグレイッシュオレンジを購入しました。 配色が天才的にか…続きを読む
瑞知さん 瑞知さん はっきり発色というよりふんわり発色です 眉毛の雰囲気が変わり…続きを読む

WHOMEEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マルチアイブロウパウダーページの先頭へ