ハウス オブ ローゼ / バオバリッチ ダメージケア シャンプー n/トリートメント n 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > バオバリッチ ダメージケア シャンプー n/トリートメント n > 口コミ一覧 > kanae:)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 4件目を表示

kanae:)さん
kanae:)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2024/3/9 19:43:34

リニューアル前からずっと使用してます。

私はカラーを定期的にしていて、時々縮毛矯正をあてるテンパです。かなり傷んでいると思います。

シャンプーは多分マイルドな洗浄力。ぜんぜん傷まない。キシキシしない。

トリートメントはしっとり、乾かすとサラリ。

乾かすときの指通りはもっとしっとりとしたものもあるけど、乾くのが明らかに他の製品より早い!リューアルしてクイックドライになったということで、ふーん、という感じだったんですけど、これ本当に助かる。疲れて早く寝たい時や朝シャワーした時など、時短したい時って山ほどあるんだなと思いました。
クイックドライの製品って、バサバサになるものがあるじゃないですか。懸念点はそれだったんですけど。そんなことはないです。普通にサラサラです。

時々パックもします。パックもいいですよ。
しっとりになります。

香りは乾かすと全く気にならないので、フレグランススプレーや気に入った香りのオイルなどを使います。
すごい使い易いシャントリなのでおすすめですよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kanae:)さんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

バオバリッチ ダメージケア シャンプー n/トリートメント nページの先頭へ