アスタリフト / アスタリフト ジェリー アクアリスタ 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ジェリー アクアリスタ > 口コミ一覧 > モクビャッコウさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1139件中 7件目を表示

2購入品

2024/3/10 15:45:05

口コミが良かったのと、前から気になっていたので、今回お試しサイズを購入し使ってみました。
私の肌質は「乾燥」「敏感」の混合肌です。
敏感肌」のほうは、特にアレルギーも出ず使えました。
ただ、「乾燥肌」のほうですが、これを使うことによってかえってガサガサ肌になりました。
説明には「こちらを使用のあと、いつもどおりのスキンケアでお使いいただけます」のような事が書いてあるのですが、水分の補充がたりないのかも、と思い化粧水を何度もつけたり、濃密なパックをしたりなど色々と試してみましたが、最終的にはこれを使わず今まで通りのスキンケアのほうがまだ潤う結果になりました。。。
50代で私のような肌質の方で購入を迷われているかたは少量のお試しサイズで使ってみる事をオススメします。
テクスチャーはいちごゼリーのようなプリンプリンしたものですが、手のひらにのせて両手で少し温めてから伸ばすと肌への負担が少なかったです。
ただ、付属のスパチュラが使いにくいというかテクスチャーに合ってないように思います。
リピはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モクビャッコウさんのクチコミをもっとみる

アスタリフト ジェリー アクアリスタページの先頭へ