ゲラン / アベイユ ロイヤル アドバンスト ダブルR セロム 口コミ

アットコスメ > ゲラン > アベイユ ロイヤル アドバンスト ダブルR セロム > 口コミ一覧 > 薄紫色のラナンキュラスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ396件中 8件目を表示

薄紫色のラナンキュラスさん
薄紫色のラナンキュラスさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/3/27 16:17:45

2月の最終週から他ブランドのホワイトニングラインを使用し始めたのですが、年齢を重ねた自分の肌には少し早かったようで、日に日に乾燥が顕著になってきてしまったので、今の季節以上に肌が不安定になる秋口からの使用を考えていた、こちらのセラムを急遽購入する事にし、せっかくなのでラインでトライアルできるコフレにしてみました。

セラム50mlの現品にウォータリーオイル15ml、フォーティファイングローション40mlにトリートメントクリーム15mlとポーチがセットになったアベイユロイヤルダブルRセロムのコフレ。

2月中旬からウォータリーオイルは使用し始めていたのですが、オイルだけでは日々深まる乾燥には物足りない感覚があり、こちらのセラムも導入する事にしました。

ダブルRセロムと言う名前の通りエイジングケアとブライトケアのふたつのケアが期待できるセラム。ウォータリーオイルと併用することで相乗効果が期待でき、保湿効果も高そうだったので、カピカピになりかけのお肌の復活をこちらに託す事に。

ゲランのセラムはスーパーアクアセラム以来。

使用を開始してまもなく1ヶ月。
他のセラムはおやすみして、現在はこちらだけを朝晩使用しています。
同時に出てくる2つのセラムを2プッシュから3プッシュ。
手のひらで混ぜ合わせながら、ウォータリーオイルで整えたお肌へ。

ウォータリーオイルと同様の穏やかな香り。
一瞬、乾くのではと不安になるぐらいの量ですが、お肌にグィッと浸透していきます。

自分にとって懸案だったカピカピになりかけのお肌ですが、保湿効果が高かったようで、日に日に乾燥を感じる度合いが減ってきています。

就寝前の追いクリームも不要となり、これまでは翌朝に保湿されている感をなかなか感じることのできない肌でしたが、潤いを感じることが出来るようになりました。
加齢で失われつつあるハリも目に見えての変化とまではいきませんが、表面的にピッと張っているような感覚だけでなく、内側からぷっくりぷっくりしてくるような感覚があるので、エイジング効果は高いのではないかと感じています。

ブライトニングについては、まだ使用開始から程ないのでこれからになると思っていますが、ソフトピーリング効果で、今後、色ムラの解消に繋がれば嬉しく思います。

メークのノリも、以前より良くなってきました。
ファンデーションの密着度も上がっているようにも思います。ミストもゲランを使用していますが、必要がないと感じる日もあります。

何より例年訪れる季節的なお肌の不調を今年はそれほど感じられない事に少し驚いています。

乾燥が収まってきたので、お休み中の手持ちのセラムと朝晩使い分けしようか、それとも中断しているホワイトニングラインの使用を再び始めてみようか、などと考えられる状態にまで肌が回復してくれたような。
皮脂も水分も足りない超乾燥肌ですが、自分の肌に合ったものに巡り会えたと言う感じです。

今回は、本当に、使い始めて良かったです。

若い頃、ゲランを長く使用し、良さは知っているつもりでしたが、あの頃は肌も今ほどヨレヨレしていなくて、おそらくどこのブランドでもある程度の効果は感じとれたと思います。
なので、本当の意味で、今回、ゲランの秀逸さと言うか、底力みたいなものを感じられた気がします。


ダブルRセロム、ウォータリーオイルだけでなく、今回のコフレに含まれていたトラベルサイズのローションとクリームも、とても使い勝手が良かったので、追々、現品を購入していきたいと考えたりもしていて。
年齢を重ねたら、再びゲランと思っていましたが、どうやら本当にそうなりそう。

ゲランの中では価格帯の低めのアベイユ。
とは言え、今月も値上げがあり、決して安価でもないので価格だけがネック。
このままリピするのか、今回のような緊急事態に出動させるお守り的存在にするのか…?

現在の残量から換算すると、ダブルRセロムは朝晩使用で3ヶ月前後は使える見込み。

これからも大奮発して、リピするので、さまざまな肌悩みをゲランに一気に引き受けてもらえればと良いかと考えたくなるぐらい、自分の肌にはとても合っており、今回はこちらのセラムに救われたと感じています。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

薄紫色のラナンキュラスさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あさ2716さん あさ2716さん サンプルで使用して気に入ったので現品購入しました 肌にハリと…続きを読む
★kumkum★さん ★kumkum★さん 冬の必需品!ウォータリーオイルをつけて、そのあとダブルRせロ…続きを読む
むにゃん★彡さん むにゃん★彡さん やっと手に入れて使いましたが、とても良い! なんかうまく言え…続きを読む
*みゅうぅ*さん *みゅうぅ*さん 最初はオイルだけ使っていたのですが アベイユのライン使い始め…続きを読む
reicoooooさん reicoooooさん @cosme様プレゼント企画でいただきました。 サイコーです。あり…続きを読む
アベイユ ロイヤル アドバンスト ダブルR セロムページの先頭へ