Torriden (トリデン) / ダイブイン セラム 口コミ

アットコスメ > Torriden (トリデン) > ダイブイン セラム > 口コミ一覧 > hgisdjgbhさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1005件中 82件目を表示

hgisdjgbhさん
hgisdjgbhさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/3/11 11:04:43

評価変えます3→6

今使っているクリームがペプチドメイン、キールズのレチノールを使っているせいか、相性が良く肌のハリにとても効果的です。
保水力というよりは肌の弾力と柔らかさが改善されてもちもちです。
特に感想が気になる日はおなじラインのパックと一緒に使っています。朝までしっとりで満足です。
花粉で肌が削れたようになって、常に薄く皮がむけているような感じなのですがしみないので毎日しっかり使えて助かります。
気にしてなかったのですが、特に香りがないのもいいですね。

お値段手ごろで朝晩使えるのでもうちょっと使ってみようと思います。


----------


セラムとパックと両方使用してみました。

セラムは良くも悪くも存在感がなく、わざわざこれを使わなくてもいいかな。
確かにサラッとした使い心地でベタつかないのはいいのですが、持続力がないかなと思います。
ただ刺激が全くなく価格も手頃なので肌が敏感になっている時期(花粉や生理前など)はたっぷり使えていいですね。

乾燥肌には保湿力が足りません。リピなしです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hgisdjgbhさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

panda127さん panda127さん 3本目のリピートです(*´-`) コスパ良くいっぱい塗っても罪悪感…続きを読む
*りさ.*さん *りさ.*さん 乾燥肌によくあいます!プラス機能性のある美容液と混ぜて使って…続きを読む
tama303さん tama303さん 肌が荒れて、ガサガサになってる時に使用しましたがピリピリした…続きを読む
■□sorara□■さん ■□sorara□■さん 口コミが良かったので80ミリの大容量を購入しました。 使用し始…続きを読む
fMisaさん fMisaさん LDK beautyで存在を知り、よさそうだったのでQoo10で購入しまし…続きを読む

Torriden (トリデン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダイブイン セラムページの先頭へ