リード / ヘルシークッキングペーパー 口コミ

アットコスメ > リード > ヘルシークッキングペーパー > 口コミ一覧 > LEEDSさんの口コミ

クチコミ

クチコミ105件中 1件目を表示

LEEDSさん
LEEDSさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2024/3/12 12:49:53

みんな!今日からこれを好きな大きさにカットして化粧水パックするんだ!!ほぼシル◯ット!少ない調味料で肉に味が染み込むなら肌に化粧水が浸透しないはずがない!

これと似てるシル◯ットと比較すると、

肌あたりが優しい(乾燥時)
シル◯ット>リード

肌あたりが優しい・脆い(化粧水含ませた時)
シル◯ット<リード

コスパ
シル◯ット<リード

保水の持続具合
シル◯ット<リード ※でも僅差

ドライの状態だと少し硬くて、水を含むと柔らかくて脆いので拭き取りには向かないけど
パックに限定するなら圧勝。
シル◯ットと同じくピタッと肌にフィットしてくれるから、パックしながら家事してもほぼ取れない。
カットする手間はかかるけど、その分好きな形にカスタマイズできるから結果的にシル◯ットより使用感は好き。
いやもう本当に試してみてほしい…合わなかったら料理に使えばいいから絶対無駄にならないし。
ちなみにリードに染み込ませるもので最近ハマってるのはちふれの拭き取り化粧水拭き取り化粧水って名前なんですけど拭き取りよりもこれでパックすると本当にすごい。ふわふわもちもちすべすべ柔肌が手に入ります。プチプラとは思えない仕上がりできっと虜になるはず。両方とも安いから是非試してみてほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

LEEDSさんのクチコミをもっとみる

リードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘルシークッキングペーパーページの先頭へ