イヴ・サンローラン / リブレ オーデトワレ 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > リブレ オーデトワレ > 口コミ一覧 > パム3535さんの口コミ

クチコミ

クチコミ165件中 2件目を表示

6購入品

2024/3/12 19:06:19

リピート商品です。バニラの甘い香りはありつつも、フローラルやフルーティーな香水よりはさっぱりした香りです。ラベンダー、ジャスミン、柑橘系の香りのお陰だと思います。
香水を色々使いますが、「この香りって他ブランドのあの香水に似てるな」という香りもある中で、こちらの香りは似た香水に出会ったことがなく、唯一無二だと思います。
トワレと書いてありますが、つける場所や量によっては普通に1日香っていることもありますし、他ブランドのパルファムよりこちらのトワレの方がもちが良いというブランドもあります。
リブレのトワレとパルファムでは香りそのものが異なり、パルファムの方はバニラが強めに出ているので、私はトワレの香りの方が好みです。ラベンダー、ジャスミンなどのフローラルな香りを楽しみたい場合はこちらのトワレを購入することをおすすめしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パム3535さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ず太郎さん ず太郎さん リブレの香りが大好きです。 パルファムも持っていて、こちらは…続きを読む
komatsuttaさん komatsuttaさん 以前サンプルで香りを試してから上品な香りでずっと欲しかったの…続きを読む

イヴ・サンローランについて

リブレ オーデトワレページの先頭へ