デジャヴュ / 塗るつけまつげ ラッシュアップ 口コミ

アットコスメ > デジャヴュ > 塗るつけまつげ ラッシュアップ > 口コミ一覧 > 梅丸代さんの口コミ

クチコミ

クチコミ12861件中 311件目を表示

梅丸代さん
梅丸代さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2024/3/13 19:53:53

オペラのマスカラと比べると、あまり長さが出ないように感じました。
オペラよりもさらにナチュラルです。
でもまつ毛が下がりにくいと思いました。
セザンヌの耐久カールマスカラの方が長さも出て、まつ毛もグッと上がってキープしてくれるのですがクレンジングが面倒で。
なので、もう少しカールアップしてくれて持ちが長ければクレンジングも楽だし最高なのになと思いました。
ただ、ブラシの小ささからしてそもそも下まつ毛メインに使うのが正解で、普通に使うマスカラではないのかなという気もします。
とは言っても、このブラシの小ささはとても塗りやすく、柄の部分も持ちやすくて使いやすかったです。

デメリットは、少し滲みやすいのかなと思いました。
これをつけて昼寝したら、今花粉の時期で涙が出やすいのもあって目の下に点々とついていました。
でも、オペラよりは滲みにくいと思います。
もし、次にオペラかデジャヴュかどちらか、となるとデジャヴュを買うと思います。
でもこのナチュラルさならセザンヌかキャンメイクのお湯落ちタイプのマスカラか、耐久カールマスカラとポイントメイク落としを買った方がいいかなぁとか考えています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
デジャヴュ
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

梅丸代さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あっち4234さん あっち4234さん 使いやすいです。 細いので、毛束にならず、細部まで1本1本塗…続きを読む
stella738さん stella738さん 人気だから試してみたくなり、オペラからの浮気です。 ヘッドが…続きを読む
セブン7777さん セブン7777さん プレゼントで頂きました♪ このタイプのブラシが1番付けやすくて…続きを読む
リリユミィさん リリユミィさん ほんと一本1本綺麗に上がってる気がする続きを読む
snoopy1012さん snoopy1012さん 目尻や下まつげに塗りやすいものを探していて、こちらの口コミが…続きを読む
塗るつけまつげ ラッシュアップページの先頭へ