インウイ / パウダーファンデーション 口コミ

アットコスメ > インウイ > パウダーファンデーション > 口コミ一覧 > むにゃむにゃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ116件中 19件目を表示

むにゃむにゃさん
むにゃむにゃさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/3/27 17:06:05

今までファンデーションを変えたいと思いながら何年もマキアージュのパウダーファンデーションを使っていましたが、ついに変えました。

色味はマキアージュではOC10で、インウイでは01番がぴったりでした。

始めはサンプルで試してみました。

まず粉が細かい!粒子が細かく粉っぽさがすごく少ない。そして薄づきでピタッとつきました。

そしてパウダーファンデーションなのにツヤが出る!マキアージュも一応自然なツヤが出ると謳っていますが、私にはほんのーりしか感じられず、セミマットだと思っていました。
しかしこちらは本当にツヤが出ます。リキッドやクッションのようなテカテカに近いツヤではありませんが、主張しすぎないツヤです。

ケースも合わせるとお値段が少しお高めかな、というのと、シミカバーは物足りないので★-1です。シミカバーはコンシーラーを使えばいいかなと思います。

あとは凹凸が自然に出るというか、目の下やあご先がなんとなく明るく見え、フェースラインは影っぽくなるように感じました。

香りもいい香り。少し甘さがありますが、いつの間にか消えていました。

サンプル1つで何日も使えて毎回綺麗なツヤ感に感動して現品購入しました。

キチンとしたメイクというよりは、化粧感が出過ぎず、薄づきで自然なのが気に入っています。
化粧直しにもいいかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むにゃむにゃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

RiMa2020さん RiMa2020さん 朝はクリームタイプ使用してます。 仕事中はずっとマスクしてる…続きを読む
みゃーさん★彡さん みゃーさん★彡さん コロナ禍になってからマスク生活が増えて下地とパウダーで済ます…続きを読む
cothmさん cothmさん リキッドとクッション常用派なので、パウダーファンデは10代の頃…続きを読む

インウイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パウダーファンデーションページの先頭へ