ululis / ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント 口コミ

アットコスメ > ululis > ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント > 口コミ一覧 > ときめきを求めてさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2497件中 66件目を表示

ときめきを求めてさん
ときめきを求めてさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2024/3/15 22:47:37

まずは見た目からかわいい!
こだわりを感じます。
ただほんの少し不安定と感じました。
ただし、デザイン性が良いため個人的に全く問題なし。
二重構造となっていて、特許も出願中のようです。
納得です。見た目だけでなく、うるおいを守るためにそのような構造になっているとのこと。

もともとウルリスのヘアオイルを使用したことがあり
好感度が高かく、今回も使用感が気に入りました。
私が以前口コミしたヘアオイルは、甘めな香りが強かったですがこちらは爽やかなスウィートサボンの香りです。

&honeyと共同開発なんですね。
&honeyの商品も好みなので嬉しいです。

しばらく使ってみて、パサつき、広がりやすい髪質なのですが割とまとまりがよく感じました。
特に、うるおいに特化したアイテムなのでパサつきにはもってこいのようです。

シャンプートリートメントもどちらも割とこっくりとしたテクスチャーだと思いました。
ミディアムヘアで、どちらもワンプッシュで足ります。
シャンプーはとったも泡立ちがよく、使いやすい。
使った後にキシキシも感じず、好みの仕上がりだと思いました。

男女問わず使えるアイテムだと思います。

  • 2024-03-15 22:47:36 by ときめきを求めてさん
  • 2024-03-15 22:47:37 by ときめきを求めてさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ときめきを求めてさんのクチコミをもっとみる

ululisについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメントページの先頭へ