雪肌精 / 薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション 口コミ

アットコスメ > 雪肌精 > 薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション > 口コミ一覧 > *ぴんたさんの口コミ

クチコミ

クチコミ884件中 79件目を表示

*ぴんたさん
*ぴんたさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2024/4/16 19:58:33

高校生以来の雪肌精で懐かしさ満載です!
成分がアップデートされて有効成分濃厚な配合量になり、これは大人肌の鎮静にもってこいでは!と懐かしさ半分、期待半分に早速購入しました。
使用感は昔と変わらずサッパリ水のようなシャバシャバサラサラのローションです。
シャバシャバしすぎて心許ないですが、ハトムギたっぷりの白濁したローションがいかにも大人の肌荒れに効きそうな感じがします。
浸透は良いとは言えず、中々肌に入っていきません。
白濁しているので水滴になったまま肌の上で押し込んでも押し込んでも表面で弾かれているのがよく分かります。
肌に浸透してなくなるまでだいぶ時間を要するので、ここで好き嫌いが別れそうな気がします。
更に、見た目と手に出した印象通りサッパリサラサラなので、浸透後も保湿系ローションとは違い潤う感じが全くありません。
こうなると普段なら「落選ローション」としてボディ用などに格下げしてしまうのですが、なぜだかこの雪肌精は肌が落ち着く感じ…不思議と心地良いです。それにプルプル潤う感じはないですが、乾燥するわけではなく、肌を本当に鎮静させている感じです。不思議と安心感があります。
ですが流石にこれ一本では心許ないので、こちらはプレローションとして使用し、この後は本命ローションでたっぷり保湿しようと思います。
プレローションとして使うには次に使うローションに悪影響は全く無さそうですし、今使っているメタトロンのトロミのあるブライトアップローションとも相性がいいです。
高すぎない価格設定もありがたいし、ローションが出てくる穴が大きくて液ダレしないような設計になっているのも地味に嬉しいです。
これは多分ストックandリピートローションになると思います。
次は350mlの大きいサイズでたっぷり使おうと思います。

〈追記〉
350mlをリピート購入しました。
肌が沈静される感覚がとても良いです。
冬も肌が安定していたので夏場も安心して使い続けられそうです。
しばらくはプレローションとして活躍してもらいます。

わーいサンプルももらいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
雪肌精
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

*ぴんたさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

レッサーすみれちゃんさん レッサーすみれちゃんさん アットコスメさんのプレゼントに応募して当選しました。お知らせ…続きを読む
おにぎりfamilyさん おにぎりfamilyさん とってもお久しぶりの雪肌精。なにやら進化しているらしい。お肌…続きを読む
ゆうゆう5211さん ゆうゆう5211さん さっぱりしていて、ローションパックにも使用しています。香りも…続きを読む
カオケトルさん カオケトルさん アットコスメさんから頂きました。 まだ使用して数日ですが、と…続きを読む
すぬーぴー0509さん すぬーぴー0509さん 他のブランドの商品も色々使ってきましたが、ここ数年は雪肌精シ…続きを読む

雪肌精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローションページの先頭へ