rom&nd / ゼロベルベットティント 口コミ

アットコスメ > rom&nd > ゼロベルベットティント > 口コミ一覧 > メロにゃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ782件中 5件目を表示

7購入品

2024/3/18 00:54:45

私は唇が乾燥しやすくてすぐ荒れるのですが、これは全く乾燥しないし荒れないです。
塗った感じがちょっとinto uの泥リップに似てる。スフレみたいな塗り心地。

そして色持ち最高!朝塗ってバイト行って帰ってきて、昼食夕食食べてもまだ色残ってる、すごい。

私が使用した06deep soulはやや暗めの赤という感じの色で、リップモンスターのダークフィグ好きな人はこれも好きだと思います!
ベタ塗りするとかなりパキッとしてしまい普段使いしづらいので、上唇の山と下唇の中心に2点ずつくらい塗って、指でぼかしてます。それでもかなり発色良くて、コスパ最強な気がします。

今まで使用したマットリップの中で1番好きです。
リピートするし、別の色もほしい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

メロにゃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

miiiiii222さん miiiiii222さん 発色が良く塗り心地もとても良いです! とにかく色がかわいいで…続きを読む
:::いちごジャム:::さん :::いちごジャム:::さん 想像の通りになりました!良かったです!続きを読む
あどぅどぅどぅさん あどぅどぅどぅさん とにかく発色が良すぎて色もいいし色落ちしないし最高です。コス…続きを読む

rom&ndについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ゼロベルベットティントページの先頭へ