MiMC エムアイエムシー / ミネラルスマッジアイライナー 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > ミネラルスマッジアイライナー > 口コミ一覧 > (照)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 1件目を表示

(照)さん
(照)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/3/19 10:44:05

今季の新色04ピンクブラウンが可愛かったので、02ゴールドブラウンも追加で購入してみました。

MMUメーカーは数あれど、石鹸落ちをうたってるのってほとんどがリキッドアイライナーで、意外と石鹸落ちのペンシルアイライナーってないんですよね。
有名どころの石鹸落ちペンシルアイライナーを色々試してきましたけど、硬すぎて色が付かない、鉛筆タイプ(都度削るのがだるい)、石鹸落ちのはずなのに落ちない…など。
なかなか気にいるものがなかったのですが、こちらは上記の問題を全てクリア出来ました!

力を入れなくてもスルスル描けるし、ちゃんと発色するし、きちんと石鹸で落とせるし、しかも便利な繰り出し式☆

欲を言えば、レフィル式にしてほしいです。
ホルダーを捨てるのに抵抗が…。
肌には優しいけど地球とお財布には厳しいよね(笑)

メイクを始めた頃からずっとプチプラアイライナーしか使って来なかった身としては、お値段がムムム…って感じですが、他に好条件のアイライナーを知らないので絶対リピートします。

焦茶やラメなしのシンプルなブラウンも発売してほしい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

(照)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★popchan★さん ★popchan★さん ピンク、パープル系のアイメイクにぴったりでした書きやすくきれ…続きを読む

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルスマッジアイライナーページの先頭へ