MilleFee / 絵画アイシャドウパレット 口コミ

アットコスメ > MilleFee > 絵画アイシャドウパレット > 口コミ一覧 > Gymnasterさんの口コミ

クチコミ

クチコミ89件中 3件目を表示

評価しない購入品

2024/4/15 23:59:27

アットコスメ店舗で開催されていたポップアップを見て惹かれ、絵が好きな知人へのプレゼントに購入しました。(自分では使用していないため評価なしですが、スウォッチや店員さんがおっしゃっていたことを備忘録として書きます。)

一番人気はゴッホの星月夜とのことで、それが唯一全てパール入りのパレットだそうです。
私が購入したひまわりも有名な作品なのでそれなりに人気があるそうでした。プレゼント相手がブラウン系のアイシャドウをよく使っていることと有名な作品だったことから選んだのですが、特に中段2つの黄みが強い気がするのでイエベ向きかもしれません。(できるだけ誰でも使えそうなカラーを選んだつもりではありますが…)
ニュートラル系で誰でも使いやすいのは花咲くアーモンドの木の枝かなと思います。こちらは緑のラメがアクセントになっていて、少し気分を変えたいときにも良さそうです。

パレットのカバーにザラザラしたような加工が施してあり、本物の絵画みたいだと喜ばれました。
色々な絵とカラバリがあって一つに選ぶのが悩ましかったですが、喜んでもらえたようだったのでよかったです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
MilleFee
メイクアップ
アイシャドウ
パウダーアイシャドウ
関連ワード

-

Gymnasterさんのクチコミをもっとみる

MilleFeeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

絵画アイシャドウパレットページの先頭へ