エリクシール / リフトモイスト ローション SP II 口コミ

アットコスメ > エリクシール > リフトモイスト ローション SP II > 口コミ一覧 > rikopikorinさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5163件中 146件目を表示

rikopikorinさん
rikopikorinさん

4モニター・プレゼント

2024/3/21 18:10:44

アットコスメ様からのプレゼント。
しっとりタイプ。
半分程使用中の感想です。


・しっとりタイプのエイジングケア用とはいえ、少しジェルのようなテクスチャーで重くなく使いやすい。
・ベタベタしない。
・つけたては肌が生き返るような潤いあり。
・エイジングケア用なので、保湿やハリ成分が入ってるのは当たり前ですが、肌荒れ防止としてですがトラネキサム酸が入っているのは嬉しい!!
・生理前後の肌荒れ時でもピリつくことなく使えてる。
・このセットで真冬は厳しい日もあったが、以前より乾燥しにくくなった気がする。


・アクアフローラルの香りなのか?わたし的に資生堂だわ?って思うアルコールの香り。日によって強く感じる時あり。
・朝までいつもより、乾燥しにくかったが「ツヤ」「ハリ」は特に感じられず。ゆりこ肌になりたい!
・額や鼻横の毛穴は効果なし。目立ったまま。(つけたてはいいんだけど)

アルコール感があるので、個人的には大丈夫だけど、苦手な人はお試しセットやサンプルからのスタートがいいかもしれません。
トロミ系や重めの化粧水が好きな方は、しっとりは不向きだと思うので、とてもしっとりがオススメ。

△もありますが、めちゃくちゃ不満というわけでもない。以前より乾燥しにくくなったので考え中。
これから暖かくなる季節に、残り半分で肌がどう変化するか楽しみ。特に肌荒れもしないので、ブライトニングシリーズを試してみたいなと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
エリクシール
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

rikopikorinさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

168cmさん 168cmさん @コスメさんよりいただきました。 とてもトロッとしていて、や…続きを読む
はち蜜芋さん はち蜜芋さん アットコスメさんのプレゼントで「リフトモイスト エマルジョン …続きを読む
しがないおーえるさん しがないおーえるさん @コスメさんからプレゼントでいただきました。 SPU:なめらか…続きを読む
Ruipitaさん Ruipitaさん 季節の変わり目、特に毎年この花粉の季節は肌がとっても乾燥して…続きを読む
Qamj13さん Qamj13さん アットコスメさんからプレゼントでいただきました。 使用感はし…続きを読む

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リフトモイスト ローション SP IIページの先頭へ