OSAJI(オサジ) / ニュアンス フェイスカラー 口コミ

アットコスメ > OSAJI(オサジ) > ニュアンス フェイスカラー > 口コミ一覧 > nano1さんの口コミ

クチコミ

クチコミ441件中 15件目を表示

nano1さん
nano1さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2024/3/21 20:46:30

03 Tsuioku 追憶を購入

色は青み寄りのマイルドなピンク。
ピンクの発色は淡く、シルバーのツヤがメインのカラー。
ツヤは激しくはなく、ナチュラルメイクにも使える自然なツヤです。毛穴を悪目立ちさせる感じではなく、逆に光りで粗を飛ばす感じです。
ちょっと前までベースメイクマット一択だったツヤ肌に慣れていない私も使いやすかったです。
(チークもフォギーばかりでしたが、これは高く見せたい位置に使うと肌に張りが出て、生き生きして元気に見えて良かったです。)
バームの質感で、容器から指の体温で溶かして取りました。
つけ終わってもサラサラにはならず、しっとりしていました。(フェイスパウダーの上からつけました。)
寒い冬の時期に使いましたが、持ちは良くなかったです。
チークの持ちを良くする目的で使ってみましたが、他のチークの上に重ねづけしたけど持ちは良くないので、チークツヤ出しとして使おうと思います。
持ちが良ければ☆4か5でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nano1さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**☆☆ちぃちゃん☆☆**さん **☆☆ちぃちゃん☆☆**さん チークと涙袋に使用しています。 とても可愛いお色です。続きを読む

OSAJI(オサジ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ニュアンス フェイスカラーページの先頭へ