コスメデコルテ / AQ ミリオリティ フェイスパウダー n 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ ミリオリティ フェイスパウダー n > 口コミ一覧 > まくなるこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ373件中 5件目を表示

まくなるこさん
まくなるこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2024/3/21 20:49:36

今のところ最高のお粉です。
毛穴?しみ?そんなものは綺麗さっぱりと見えなくぼかしてくれる神パウダーです。

まず、初期費用はかかりますが、昨年初めに買ったのにまだまだ使えそうなコスパのよさ。
いつの間にかあの無駄にでかい蓋もどこかに仕舞い込んでしまいましたが、そんなことは吹き飛ぶくらい仕上がりが「ほわっと」「ふわっと」綺麗です。
フォギーな仕上がりであらを飛ばしてくれるのでこちらに手が伸びることが多いんです。

仕上がりは(いつも粉祭りなので)乾燥するかな?と思うんですがこれが長時間化粧持ちかつ適度なしっとり感でお肌はすべすべなのです。
なので春から冬までオールシーズン変わらず使用できます。

色見はブルーベースの私には化粧しました感があまり出ないピンク色。
でもこのパールもラメも入っていないピンク色が地味にもならず上品な血色感を出してくれて幸せそうな仕上がり。
やりすぎずにちょうどいい!
マットではない「うぶ感」「桃肌」がこの色と粉質で叶うのです。
年齢を重ねるとなんだかんだで元気に見えないと老け見えするのですが、こちらは元気かつ華やかな表情を作ってくれます。

スキンケアは資生堂派ですが、粉はこちらがいい!
クレ・ド・ポーより高いですがやめられないわ(笑)


これを使う前はリニューアル前のコスデコ粉80番を何度もリピしていましたが、こちらを使用してからはリニューアルのお知らせにも食指が伸びなくなりました。

レフィルもあるみたいなので必ずリピートします。
ある程度のご年齢の方におすすめしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まくなるこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★モカエクレア★さん ★モカエクレア★さん 急に寒くなり空気も乾燥してきたせいか、使っていたシャネルのフ…続きを読む
ハムミントさん ハムミントさん カバー力はないけど、粉っぽくならず綺麗な肌になります。つける…続きを読む
ごんにょんさん ごんにょんさん AQ ミリオリティのパウダー用にいつもストックしています。 あ…続きを読む
プリマアトリーチェまゆみさん プリマアトリーチェまゆみさん 替え用にAQミリオリティのお粉と一緒に購入しました。お粉もパフ…続きを読む
silverlilacさん silverlilacさん 秋にリニュアルしたのに、なかなか以前のが無くならなくて。 よ…続きを読む
AQ ミリオリティ フェイスパウダー nページの先頭へ