RMK / RMK ザ リップカラー 口コミ

アットコスメ > RMK > RMK ザ リップカラー > 口コミ一覧 > ♪とっしゅ♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ117件中 55件目を表示

♪とっしゅ♪さん
♪とっしゅ♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/3/22 08:03:53

最近名品の多いRMKのリップ。
今度新作のシリーズが出るようですが、私は一昨年くらい前に出たこちらを愛用しています。
丸顔のせいか、淡い色しか似合わないのですが、こちらの比較的濃いめのものを何本か所持しています。
大人顔の方だったら、スティックから直に唇全体に塗ったらとても似合うだろう唇をメインにメイクしたくなる素敵なカラーばかりです。
私は指かアイシャドウチップでぽんぽん塗り。 
滑らかなので、色が均一にぼかされ、濃い色もうっすらだと、私の童顔にも馴染みます。
商品だけ見ると、ちょっと手を出すのに躊躇しそうなダークな色ばかりに見えますが、唇につけると意外に暗さがなく、誰でも1本は似合う色が見つかると思います、
こちらの良いところは、なんと言ってもテクスチャーです。
しっとりして、滲み出るようなツヤが出ます。
色持ちも意外に良く、ぽんぽん塗りでもランチ後に少し付け足すだけでOK。
唇がとにかく荒れやすいのですが、こちらは成分が合っているのかそれほど荒れません。
私は普段マスクをしていないので、よほどぬるっとしたりべたっとするリップのとき以外はティッシュオフしていません。が、ティッシュオフしたら、色はしっかり残りつつ、ほとんどマスクに付かなくなるだろうなと感じる濃密なピグメントです。
とはいえ、ティッシュオフはあくまで持ちを良くし、マスクやカップに付きにくくする実用的な工程で、できればそのまま滲み出てくるようなツヤ感を楽しみたいところ。
淡い色は他で持っているので、RMKらしい大人可愛い深みカラーを、秋冬だけでなく、季節を問わず楽しんでいます。
デパコスにしては買い求めやすい価格ですし、シンプルで丸い艶消しのケースも癖がなくてお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪とっしゅ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チャンムツさん チャンムツさん マットだけど乾燥しない。色味も素敵です!違う色も欲しくなりま…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RMK ザ リップカラーページの先頭へ