Derma:B / ウルトラモイスチャーボディクリーム 口コミ

アットコスメ > Derma:B > ウルトラモイスチャーボディクリーム > 口コミ一覧 > SPECさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 1件目を表示

SPECさん
SPECさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2024/3/23 19:46:42

リピートです。
今回セールでお店でお得に買えました。
以前使っていて良かったことを思い出して購入したのですがやはりいいです。
結構固めのクリームなので好みは分かれるかもしれませんが緩めのクリームだと乾燥が気になるので私はこのテクスチャーが好みです。
香りはバニラのような甘い香りです。

眠い時や早くケアを終えたい時のみ
お風呂から上がったら身体の水分をタオルでオフして
ビタミンC入り化粧水とこちらを混ぜて少し緩めにして塗る時もあります。
ビタミンCの成分を入れ込むのと緩めにして早くケアを終えるため、そして塗りやすくするためです。

普段は化粧水を塗ってからこちらを塗ってケアしています。
乾燥は気にならないです。

ボディは質もこだわれるならこだわりたいですが
顔も髪も全方位的にケアしたいのでボディケアに高級なものは使えないので
これくらいのお値段のものを惜しみなくお風呂上がりにまだ身体に湿り気があるうちに塗りたくるのが個人的に合っています。
将来たるんだりハリがなくなるのは当然なので最小限に抑えるために今からボディケアも力を入れています。

乾燥しやすい方はこれくらい固いテクスチャーのクリームがおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SPECさんのクチコミをもっとみる

Derma:Bについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウルトラモイスチャーボディクリームページの先頭へ