heme / ピュアチークカラー 口コミ

アットコスメ > heme > ピュアチークカラー > 口コミ一覧 > ■□あいのり□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ144件中 5件目を表示

7購入品

2024/3/24 00:39:45

ブルベ冬色黒です。
パーソナルカラー診断でオススメされて、値段
もかなり良心的なので購入しました。
色は深すぎない青みピンクのポッピーワインです。
macのチーク(3850円)も同じ時に試したのですが、heme(1320円)も非常に粉質が良く、ブラシでさっとつけるだけで顔がパッと華やかになります。私は綺麗に見られることが目的でメイクをするので、安いhemeで良いじゃん!となりました。
肌弱民ですが、肌が荒れることもなかったです。
非常に薄くコンパクトで嵩張らず、持ち運びに便利ですがブラシはついていないので、別で用意が必須です。

テキトーにぬってもムラになりにくく、今年買って良かったものリストに必ず上がってくるだろうという感じ。

このチークに限った話ではなく個人的に今思うのが、年を重ねるとどうしても肌から血色が失われていきます。血色が失われると、老けて見えるし疲れて見える。自分の顔を毎日見ていると若い時とくらべて血色がなくなっていることになかなか気づかなくて、今更私はとても後悔しています。30代から血色はどんどんメイクで足して行くべきです。特に口紅チーク!知らない間にうつった写真に、これじゃない!と思うことがあったら、たぶんそれは血色がたりてません。出来ればパーソナルカラー診断を受けて自分に合うチーク口紅を塗って欲しい。それだけでも写真写りも鏡写りも全然違う。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□あいのり□■さんのクチコミをもっとみる

hemeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアチークカラーページの先頭へ