N organic(エヌオーガニック) / モイスチュア&バランシング ローション 口コミ

アットコスメ > N organic(エヌオーガニック) > モイスチュア&バランシング ローション > 口コミ一覧 > まじゅ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1531件中 10件目を表示

4購入品リピート

2024/3/24 10:56:05

約1年間、ライン使いでこちらのシリーズをメインに季節により美白、高保湿と切り替えて3シリーズすべて使用しました。

香りも良く、化粧水の浸透も良く好印象です。
ただ、CMでうたっている「もっちり感」「パール感」は感じないです。
つけたてはそれなりにあるような気がしますがその時限り。
ちょっと誇大広告すぎるのではと思います。

それでも1年間以上リピートしたのは、大きな肌トラブルがなかったから。
多少のゆらぎはありますが、肌の状態は一定のレベルで安定していたように思います。
それはもちろん重要なことだけど、他に突出したものがないので(唯一言えば自然な香りでしょうか)、これでないと!という決め手には欠けるかな、と。

他に気になるものができたので、とりあえず停止しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まじゅ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

s@chi*.゜さん s@chi*.゜さん 友達にオススメされて購入し、5年くらい使用しています。 柑橘系…続きを読む
ちゃことちいさん ちゃことちいさん 柑橘系の香りが強いので好みが分かれるところですが私は好きです…続きを読む
Tokyobeautyさん Tokyobeautyさん Nシリーズ よく見かけるので使ってみました。 柑橘系の香りとし…続きを読む
nanaluさん nanaluさん 保湿力はあると思います。浸透も割と良し。時間が経っても乾燥す…続きを読む
★たくま★さん ★たくま★さん 使用感はサラッとしていて、ニオイもよく使いやすかったです。 …続きを読む

N organic(エヌオーガニック)について

モイスチュア&バランシング ローションページの先頭へ