CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー) / ブラックヘッド クリアキット 口コミ

アットコスメ > CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー) > ブラックヘッド クリアキット > 口コミ一覧 > はくとらまんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ353件中 6件目を表示

5購入品

2024/3/24 20:04:57

年齢を重ねとくにたるみが気になり、色んなものを試しています。たるみはすぐに改善は難しいですが、せめて綺麗な肌質を保ちたい!
SNSなどで情報を集めて、この商品に辿り着きました。

本当に取れるのか?と思いながらもやってみました。

先ずは洗顔、化粧水で整えてから蒸しタオルで肌を柔らかくしました。
その後、一枚目のシートで15分待つ。その時はがれやすいのと乾かないように上からラップ。
ついている綿棒で優しくくるくるすると綿棒に白い角栓が取れます。
それから2枚目のシートでまた15分で終了。

もともとそれ程角栓はないと思ってたけど、なんか綺麗なったような気がする。
毛穴がしまること期待して続けようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はくとらまんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sakuraプラスさん sakuraプラスさん 3回分が入っているお試しセットを購入しました シートマスクのあ…続きを読む

CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)について

ブラックヘッド クリアキットページの先頭へ