BBIA / ローティント 口コミ

アットコスメ > BBIA > ローティント > 口コミ一覧 > ☆:::☆Sope☆:::☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ196件中 55件目を表示

☆:::☆Sope☆:::☆さん
☆:::☆Sope☆:::☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/3/24 21:01:58

パケが可愛く気になっていた商品です。
ティントは荒れやすく、結構ギャンブルなのですがいきなり2本購入してしまいました。

01か04かすごく迷ったのですが、01にして正解だったかなと思います。ティントに慣れていないせいか、時間が経った時に「なんか口赤すぎ?!」ってなりがちなのですが、01番だと重ね塗りしても大丈夫でした。

06番は完全にブルベ寄りの色なのは分かっていたのですが、なんかいつもと違うのが欲しかったんですよねぇ…。
06番は一度塗りで十分ですね。特にイエベ春の私は。やり過ぎたなって思ったらイエローのリップを重ねてちょっとピンク度合いを落ち着かせます。

ずっと付けたてのツヤツヤ感を維持できる訳ではないのですが、色もちはとても良いですね。食事したら色は落ちたので、飲み会リップはちょっと大袈裟な気もしますが、色の落ち方が不自然じゃないので、いいかなって思います。

唇の治安も悪くはないので、連日使用しなければ使えそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆Sope☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

花1982さん 花1982さん つけた直後はツルツル、きれいに発色します。 ティッシュオフし…続きを読む

BBIAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローティントページの先頭へ