ワタシミスト / ワタシミスト 口コミ

アットコスメ > ワタシミスト > ワタシミスト > 口コミ一覧 > chaminさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 1件目を表示

chaminさん
chaminさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2024/3/27 20:26:22

髪と肌に使えるシリカ水スプレーです。

成分はシンプルで、人体に必要不可欠な「シリカ」と限りなくH2Oに近い「超純水」です。

防腐剤・保存料不使用

洗顔後の肌にスプレーすると、すーっと浸透していくのを感じます。

効果をしっかり感じたかったので、顔半分に試してみました。

スプレーした方の顔は、目の下の縮緬皺が若干目立たなくなりました。

スプレー後のスキンケアの浸透も良いです。

スプレー無しの方はベタベタ、スプレーした方はペタペタ手につかないくらいになります。

導入効果はしっかりと感じました。

髪にスプレーしてみました。

こちらも髪半分につけて試してみました。

こちらは良く効果が分かりません。

確かに、スプレー後セットして暫くは潤っていい状態なのですが、時間が経つとスプレーしなかった方の髪と変わらず。。

二回目髪全体に多めに(滴る前くらい)使ってみました。

効果ありました!前回はつける量が少なかったようです。

手触りがとても良く、髪がサラサラになります!

水なのに、不思議です!

ドライヤーでいつもより早く乾くので、楽です。

セットもしやすかったです。

香りがないところ、全くべたつかないところが良かったので、次の購入候補になりました!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

chaminさんのクチコミをもっとみる

ワタシミストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワタシミストページの先頭へ