HAP+R(ハップアール) / リッチクレンジングクリーム 口コミ

アットコスメ > HAP+R(ハップアール) > リッチクレンジングクリーム > 口コミ一覧 > 宵2021さんの口コミ

クチコミ

クチコミ614件中 6件目を表示

3購入品

2024/3/25 11:08:45

普段のクレンジングはオイル、バーム、オイルフリーのリキッドを使っているので、クレンジングクリームはかなり久しぶりでした。
リッチというだけあり、マッサージクリームに近い印象で、かなりこっくりしていて伸びはよくないです。私はさくらんぼ大より心持ち多く手に取り使っています。馴染ませるにも、摩擦はしにくい印象。
ただ、少量の水を加えて乳化するとかなり質感が変わり、クレンジングミルクくらいの柔らかさになります。これくらいの方が私にとっては扱いやすい!
洗い上がりは突っ張ることもないけれどさっぱり感もなく、不思議な洗い心地でした。メイクが落ち切れているか不安になりますが、拭いてみても肌の上に残っているわけではないようです。
乾燥肌さんにはちょうどいい仕上がりかもしれませんが、私は物足りないので最終的に洗顔しています。
不可は特にないのですが、期待していた毛穴汚れオフや角質への効果がよく分からず、リピしたいほどの魅力は感じられませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

宵2021さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

j2105045さん j2105045さん 普段あまり化粧しない&化粧落としはジェル使用です。 テクスチ…続きを読む
あさなきさん あさなきさん 普段はシェルクルールのクリームクレンジングを使ってます。汚れ…続きを読む
のんびりのび子さん のんびりのび子さん コクと粘りよりの とろみあるテクスチャー。 香りは男性の整髪…続きを読む

HAP+R(ハップアール)について

リッチクレンジングクリームページの先頭へ