マキアージュ / ドラマティックアイカラー 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ドラマティックアイカラー > 口コミ一覧 > *Hallune*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ755件中 27件目を表示

*Hallune*さん
*Hallune*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/3/25 21:36:31

下瞼にアイシャドウが落ちる、発色が薄く感じる悩みが一発で解決!すごい…!!

お店に見に行って何色もある中から自分でカスタマイズする商品なんだと初めて知りました、だから900円なのか…!
確かに1つだけだと小さい、けどアイシャドウなんて使用期限内に使い切れたことがないからこれくらいで良さそう。
アイベース向けと括られていた色が4つくらいあってテスター使った感じだとこのピンクが一番ラメが目立たず塗ってもピンクが主張しすぎず=ベース向けに感じたので購入しました。

アイシャドウを瞼に乗せた途端ぼやけて薄くなってしまうのが悩みでしたが、こちらを塗ると「こんなに濃かったんだ?!」ってくらい色がハッキリしました。
薄付き過ぎて処分しようか考えていたアイシャドウも蘇りそうです。
いつもなら昼頃にはアイシャドウが瞼の下に付いてしまいパンダのようになるのですが、こちらを使ったら気にならないレベルで色移りが軽減されてる!
たった一回でここまで違うとは…

今までキャンメイクはじめプチプラアイシャドウベースをあれこれ使ってきました、大して変わらなかったのでプライマーをアイシャドウベースにしてみたりしたけど思うような結果は出ず…やっと正解が見つかった。
流石マキアージュ、クオリティが段違い。

単品で使ってるのでケースが開けにくいけどそんなこと気にならなくなるくらい優秀でした!薄くて小さいので持ち歩きにも困らない。限定色も色々あるみたいだし、いずれはちゃんと集めて使ってみたい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Hallune*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□ゆこゆこ□■さん ■□ゆこゆこ□■さん いつもはVisse AVANのクリームアイシャドウを使用しています。さ…続きを読む
ringringinさん ringringinさん 2回目の購入です。 これを上瞼にベースで仕込むと重ねて使うマッ…続きを読む
chantsbackさん chantsbackさん 冬限定の262の発色が絶妙すぎて(紫と青色の偏光)、購入して大満…続きを読む
ふふ子氏さん ふふ子氏さん 自身のパーソナルカラーが1st秋2nd冬だと思っているイエベの者で…続きを読む
なりあるまさん なりあるまさん PK102 ピーチプラリネ RS319 ルビーカカオ(マット) 両方…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ドラマティックアイカラーページの先頭へ