クレ・ド・ポー ボーテ / タンクッションエクラ ナチュレル 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > タンクッションエクラ ナチュレル > 口コミ一覧 > ソラリリスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1127件中 50件目を表示

7購入品

2024/3/26 05:12:58

クッションファンデジプシーの結果、辿り着いたファンデです。
ベースメイクはデパコスと決めているので
毎週何処かのサンプルを頂いては、試して試して試して…
どこのクッションファンデを試しても保湿力高め重めのスキンケアとの相性が悪く全然綺麗に乗らなくて諦めかけていた所
近所のショッピングセンターのカウンターで買い物ついでにフラッと頂いたサンプルがまさかの大ヒットしました。
今までとは明らかに違って、浮いたり汚くなったりせず、しっとりと馴染む様な質感で、スキンケアクリームの油分と喧嘩しない品質に感激しました。
翌日、即現品を購入して、現在もフルメイク時のスタメンです。
個人的なブランドイメージですが、ミドル?年配層を狙っているブランドがヒットする事が多い事を思い出しました。
(こちらに辿り着く前はカバーマーク信者でした)
(10?20代までスキンケアはファンケル信者でした)
決して子供向けではない、落ち着いた高級感があるor品質の拘りか感じられるブランドとの相性が良い事が多いです。
ちなみに乾燥性敏感期です。
モイスチュア系との相性が良いです。
同じ様な方、是非試してみて下さい。
厚塗り感は無いのにハイカバーで潤いがしっかりあります。
ゆで卵系の仕上がりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ソラリリスさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

potatolovedayonさん potatolovedayonさん ルミヌに比べてカバーできるそうなので、これからの季節で活躍し…続きを読む
YR・☆゚:*:゚さん YR・☆゚:*:゚さん 気になっていたのでスキンケアを購入した際にサンプルをいただき…続きを読む
柑橘果実さん 柑橘果実さん パフのみ購入しました。 こちらのパフは非常に扱い易く、綺麗に…続きを読む
いちあるさん いちあるさん 友達のおすすめで購入 薄づきだけどナチュラルで綺麗に仕上がり…続きを読む
かんなぎかむいさん かんなぎかむいさん YouTuberのチエさんがおすすめされていて、購入しました!! 結…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

タンクッションエクラ ナチュレルページの先頭へ