エリクシール / エリクシール アドバンスド クリアホットクレンジングジェル AD 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール アドバンスド クリアホットクレンジングジェル AD > 口コミ一覧 > あいてぃーーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1170件中 10件目を表示

2購入品

2024/3/27 01:38:43

結論から書くと、濃いめのポイントメイクは落ちず、個人的には乾燥も気になってしまいました…

緊急でクレンジングが必要になり、ドラストで購入できる+ダブル洗顔不要+オイルが好きなのでオイルタイプのメイク落としを探していました。
エリクシールはツヤ玉ミストや化粧水も使用したことがあり、乾燥に強く、じんわり温かくなってしっとりしそう!思ってたのですが、お風呂上がりの鏡を見たら目周りが特に全く落ちていませんでした。
他の方の口コミにも書いてありますがポイントリムーバーが必要でした。
皮膚が薄く敏感肌のわたしはツッパリ感も感じました。

全体的にもメイクが残ってる感?を感じたので乾燥が気になるものの、2回目はいつも使ってるランコムの泡洗顔も使用。スッキリ感を実感して個人的にはダブル洗顔したいなと思いました。お風呂上がりはすぐにパックしました。

また、ずっしり重たいテクスチャーなのでプッシュは強めにします。

薄めメイクの時に使用しようと思います。
リピはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あいてぃーーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●えりりん2222●さん ●えりりん2222●さん クレンジングジェルが肌に良いと聞いたので化粧水と乳液を使って…続きを読む

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール アドバンスド クリアホットクレンジングジェル ADページの先頭へ