ines / ハーバル ジェル クレンズ 口コミ

アットコスメ > ines > ハーバル ジェル クレンズ > 口コミ一覧 > kobzさんの口コミ

クチコミ

クチコミ70件中 1件目を表示

kobzさん
kobzさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/3/28 17:33:18

MADE IN JAPAN。
こちら花王の製品なんですね。
普段は髪と頭皮の保湿を重視してシャンプー選びをしていますが、時々しっかり頭皮クレンジングをしたくなるので買ってみました。
きめ細かい泡立ちでもこもこ気分良く洗えるし、洗い上がりの髪は絶妙にきしまないし、頭皮はさっぱりするし最高の感触。
もちろん仕上げのトリートメントなどは必須。

でもこの『気になるところに直接タッチできるダイレクトアプリケーション』(店頭パンフレット記載)は使いにくいです。
要は狙った場所(頭皮)にシャンプーを直付けする形状のノズルなんですけど、そもそも全頭を洗う目的なのにピンポイントに直付けする意味ってないですよね?
このノズル形状のせいで開閉栓(都度まわすタイプ)になってるし、さらに蓋まで被せなきゃいけなくて、使うたびにイラついてしまう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kobzさんのクチコミをもっとみる

inesについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハーバル ジェル クレンズページの先頭へ