雪肌精 / 薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション 口コミ

アットコスメ > 雪肌精 > 薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション > 口コミ一覧 > chiha(o^-)bさんの口コミ

クチコミ

クチコミ885件中 58件目を表示

chiha(o^-)bさん
chiha(o^-)bさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/4/18 11:39:23

この度リニューアルとのこと、もともと化粧水はトロミよりシャバシャバ系が好きということもあり、春夏用として購入しました。

どのメーカーでも研究を重ねて進化したであろう新製品は既存の高価な商品よりきっといいハズ!という根拠のない信頼感からメーカー問わず新製品大好きなんですよねー。

雪肌精は30歳くらいの頃使った記憶がありますが、こんなに真っ白な液だったけ?使用一発目は手のひらに出した瞬間、ちょっとびっくりしちゃいました。
コスメデコルテの先行乳液ブライトの後につけています。

肌表面はベタベタしないのに潤ってる感あるので、化粧水後の美容液をつけ忘れそうになることもあるくらい。

今使用している乳液美容液がバカ高いので、使用感良くこのお値段は助かります。

これまでは美白よりエイジングケア重視でしたが、なんだか小さいシミが増えてきたようなので、時すでに遅しかもしれませんが、今更ながら大慌てしてます。
朝晩で美白とエイジング交互に力を注がねばっっ!と美容液も朝は美白、夜はエイジングケアのものを使用中。
今のところ他メーカーの乳液美容液とも相性悪くないです。

年齢重ねるとアレもコレも気になる肌悩みが増えて増えてホント大変・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chiha(o^-)bさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

moti258さん moti258さん 先月@cosmeさんからサンプルを頂き、気になっていたブランドでも…続きを読む
L3490さん L3490さん サンプルを2回分いただきました。 白くシャバシャバの液体です。…続きを読む

雪肌精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローションページの先頭へ