明色化粧品 / 薬用メディショット エッセンスローション 口コミ

アットコスメ > 明色化粧品 > 薬用メディショット エッセンスローション > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 1件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/3/31 01:54:58

とろみのある化粧水で、保湿力しっかりあります。
手でやさしく塗ってくときにも垂れない絶妙なとろみ具合です。

まつ毛エクステをつけていて、まつげにこれがつくとパリっと固まって束になってしまうのでまつ毛につかないように気を付けながら使用します。
まつ毛を気にしないといけない化粧水、他にはあまりないので、びっくり。

とはいえ、使用感、香り、塗り心地、気に入っており、お値段もお手頃なので好きな化粧水です。
香りはしっかり付いていますが、清潔感のあるリラックスできる香りです。
ふき取り化粧水ブースターの後に使うこともありますし、洗顔後すぐ使うこともあります。

ポンプ式で衛生的に使えて、使用量も安定できます。
たくさん使ってももったいなく感じないお手頃価格なので、ちょっと多めに使ってスペシャルケアにすることもあります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

明色化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用メディショット エッセンスローションページの先頭へ