WHOMEE / おでかけUVパウダー 口コミ

アットコスメ > WHOMEE > おでかけUVパウダー > 口コミ一覧 > ♪とっしゅ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ55件中 1件目を表示

♪とっしゅ♪さん
♪とっしゅ♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2024/4/28 08:31:51

追記します。
星を上げて最高評価にします。
メインのフェイスパウダーがとてもフォギーに仕上がるだけでなく、ハイライトがとても綺麗で自然なイエローゴールドで、朝使うことも多いです。
このハイライトだけの商品が出てほしい…
シェーディングパウダーも一見濃い色ですが、つけるとシアーなので、全顔フェイスパウダーを塗ってややのっぺりしたときの修正に便利。
小さな面積なので、取りにくさは否めないものの、量はいらないものなので、文句なしです。


最初の口コミはこちら↓

評価低めですが、とても良いです。
フェイスパウダーを中心に、ハイライトシェーディングも一緒になっていて、ブラシがパウダーの上に乗って内臓されています。
秀逸なのはこのブラシ。
大きめと小さめの組み合わせで、小さめなブラシでノーズシェーディングなど細かなところにも対応します。
プレストパウダーにはパフが付いているのが一般的なところ、ブラシなので、塗りました!というマット感が出ず、ふわっとつくので、普段出先でお化粧直ししない私も、これは持ち歩きたいと思いました。
少し大きいのが持ち歩くには若干不便ではありますが、小さ過ぎてうまくブラシを使えないよりは良いと割り切ります。
ちなみに開封のきっかけは、自宅での洗濯物の取り込み時。
このところ急に日差しが強くなり、朝塗ったUV下地だけでは不安を感じるほどだったので開封して使ってみました。
白っぽくならず、本当に自然なので、お面のような顔になりません。今までいろいろ使ってきた中でも一番肌に馴染みます。ブラシのおかげもあるかとは思いますが。
ブラシは除菌ティッシュなどで軽く拭えばいつでも清潔に保てて、パフより手入れが楽です。
日焼け止めのつけ直し、パウダーやスプレーだと、塗り残しができそうではありますが、付けないより断然いいです。
年齢を重ね、ますます紫外線による肌老化を避けたくなり、どんなときでも日焼けから顔を守りたいので、今まで迷走してきたメイク後の日焼け対策に気を配りたいものです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪とっしゅ♪さんのクチコミをもっとみる

WHOMEEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

おでかけUVパウダーページの先頭へ