ザボディショップ / ネイル&キューティクルオイル AM 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > ネイル&キューティクルオイル AM > 口コミ一覧 > minchan☆ミさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 1件目を表示

6購入品リピート

2024/4/5 13:50:20

今から7〜8年ぐらい前にジェルネイルをしていた時にこちらを見つけて購入してからしばらく使ってませんでしたが、指先の乾燥が気になったので久しぶりに購入しました!


テクスチャー:スティックタイプで軽くもなく重くもない塗りやすいオイルです。

使用感:とてものびがよく多くだすと指先がベタベタになるので注意です!
少量でかなり潤います。
アーモンドの甘い香りも好きで、塗った瞬間から指先がとてもいい香りになり癒されます。
香りが好きで購入したってこともあります(笑)
現在は、ジェルネイルしてませんが、何も塗っていない爪でもしっとりして効果が実感できました。
ネイルしている方には、特にオススメです!
香りに好みが分かれると思うので、一度テスターで試すことをオススメします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

minchan☆ミさんのクチコミをもっとみる

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイル&キューティクルオイル AMページの先頭へ