ロジェ・ガレ / オ パフュメ ジンジャールージュ 口コミ

アットコスメ > ロジェ・ガレ > オ パフュメ ジンジャールージュ > 口コミ一覧 > めくりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ262件中 1件目を表示

めくりさん
めくりさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2024/4/7 00:29:12

自称・お手頃価格香水愛好家なのに、今までこの香りのレビューを忘れていました…これは、男女問わずすごく評判の良い香りです。

この香り、実は最近使っていなかったのです。
仕事がリモート中心になる前にオフィスに回収しに行ったロッカーの備品、その一部を、ズボラな私はずっとクローゼットに置き去りにして、整理するのを忘れていまして…昨日やっとそこから発掘したのがこの香りです。
オフィス勤務時の緊張感までも忘れて…だらけてますねー。笑

まだパフュームウォーターの名称だった頃に、今は閉店してしまった表参道ブティックで見つけたジンジャールージュ。
(フィグとギリギリまで迷った思い出も。フィグもすごく素敵な香りですよね。)
清潔感とみずみずしさ、フレッシュ感、そして強すぎずやわらかく香ってくれるので、オフィス勤務の時、出勤前やランチ後などに非常に使いやすかったのです。

ランコムのミラクと同じくアルベルト・モリヤス氏が調香に関わっていて、
ライチやマンダリン、ジンジャーなど、共通する香料が使われているため、このジンジャールージュにもミラクと共通する部分が少しあります。

「ジンジャー ルージュ」の名前通り、トップからラストまで始終ジンジャーが寄り添う香りですが、ミラクに感じるようなスパイシーな面より、どちらかと言うと、食材として使われる時の「生姜」のみずみずしさや親しみやすさ、爽やかさが最大限に生かされている印象です。

昨日久々につけてみましたが、やはり良い!
今更ですが、フィグも欲しくなってしまいました。笑

トップノートに見え隠れするざくろの香りにもグッと女心を掴まれてしまいますが、自然体な女っぽさのあるラストノートも、まろやかな香りですごく素敵です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めくりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪もんもんもん♪さん ♪もんもんもん♪さん 初めてネットで購入しました(^ー^) いつもは札幌に行って購入し…続きを読む

ロジェ・ガレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オ パフュメ ジンジャールージュページの先頭へ