ルルルン / ルルルン ハイドラ EX マスク 口コミ

アットコスメ > ルルルン > ルルルン ハイドラ EX マスク > 口コミ一覧 > ●イノ●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1470件中 115件目を表示

●イノ●さん
●イノ●さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2024/4/8 15:36:42

長らく欠品続きでなかなか買えなかったルルルンのハイドラEXマスク。
7枚入りをようやく購入できて使い切りましたが、、うーん
期待し過ぎたのか、、特に効果を感じることは無かったです。

ハイドラVと同じく、ヒタヒタシートマスクでずっしりとした重み。
シートはやや厚みというか、ふっくらしたタイプでテロンテロンに美容液を含んでいます。
ペタリンコと顔面に貼り付けて、少し伸びる生地なこともあり、包み込むようにしっかりフィット。

テロンテロンの美容液はなかなか乾くことなく、お風呂上がりにけっこう長めの20分くらい張り付けていても剥がす時までテロンテロンです。
ヒッタヒタのテロンテロンなので、使ったあとはモチモチと潤います。

ただ、それだけ、なんですよね。。

同じルルルンでも、お気に入りのプレシャスWHITEやハイドラVは、すぐにくすみ抜けを感じて
翌日もハリツヤくすみ抜けやキメ整ってるなど効果を感じるのに、まさかのハイドラEXは翌朝も特にこれといったことは何も無く。
頼りの潤い感や、くすみ抜けといわなくてももうちょっとギュッと詰まったような潤い感とかあればよかったなあ。

ピリピリしたりも無く、なんか拍子抜けでした。
白玉グルタチオン、感じてみたかったなあ。。(遠い目)
いきなりBOXタイプを買わなくてよかったかも。
これ28枚入りだと、もっと悲しかったかも。。

やっぱりルルルンは、プレシャスWHITEとハイドラVが好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●イノ●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しおなみなみさん しおなみなみさん 大人気な様でずっと気になっていましたが どこも欠品して出会え…続きを読む
ムニシナさん ムニシナさん 良さがわからず… というか、ルルルンはヘビーユーザーで 毎日2…続きを読む
ちょこ山しのさん ちょこ山しのさん アットコスメさんから頂いて、連日使用で使い切りました。 元々L…続きを読む
☆:::☆はなうさぎ☆:::☆さん ☆:::☆はなうさぎ☆:::☆さん 3日ほど続けて使ってみて、シートの質感は好きでしたが、これと…続きを読む
★やっくん☆さん ★やっくん☆さん 7枚入りを試したところ製品として良かったため28枚入りを購入し…続きを読む
ルルルン ハイドラ EX マスクページの先頭へ