ululis / ウルリス アクアナイト ウォーターコンク マルチ ヘア&ボディオイル 口コミ

アットコスメ > ululis > ウルリス アクアナイト ウォーターコンク マルチ ヘア&ボディオイル > 口コミ一覧 > サクラ2917さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 1件目を表示

2購入品

2024/4/8 15:43:37

使用量は気をつけて

マルチオイルってのがいいなーしっとり感も欲しい!
で、今回はこちらを。

髪の量も多く、ロングなのでこれまで使ってきた他のオイル量と同じように2プッシュ使ったら大変な事に!
重すぎてしっとりしすぎて髪乾いてないの?みたいなことに…

思ってる量の半分以下でいいです。
てことでコスパはいいですが…

香りは好き嫌い分かれそう
私はあまり好みではないので早く使い切りたいけど多量使いは絶対できない笑

オイルそのものはかなりサラサラ
初めて使ったときはプッシュした勢いで手のひらをふみだいに床にまでぶっ飛びました。
慎重に少量をプッシュしましょう

毛先から満遍なくつけるように気を使わないと
部分的に多くついたりしたらそこだけ濡れてる束感が出ちゃう

香りが好みでコスパ重視ならいいでしょう

私には
プッシュの時どきどきするのと、
髪への付け方を丁重にしなきゃ感で
へんな緊張感が毎夜毎夜

えーと
本来の目的のしっとり感は…あると思います。
香りが好みって大事ですね…
早よ使い切りたい

追記…
2024.4上旬、某薬局にておつとめ品1000円シールが貼られてました。

タオルドライ後に使う方法ではなく、
お風呂場において、髪のすずきのときに塗布してさっと流してます。
膝から下や、肘も濡れたまま塗ってさっとシャワー流してます。これで使い切ります。



















使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サクラ2917さんのクチコミをもっとみる

ululisについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウルリス アクアナイト ウォーターコンク マルチ ヘア&ボディオイルページの先頭へ