イグニス / モイスト クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > イグニス > モイスト クレンジング オイル > 口コミ一覧 > うまうまぬーこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ65件中 1件目を表示

1購入品

2024/4/9 07:52:55

サンプルを使わずに、いきなり現品を購入してしまい後悔。
ウォータープルーフアイライナーマスカラは落ちません。
美容部員さんには落ちると言われたのに残ります。
もしかしたらファンデーションも残ってるかも…。
ナチュラルメイクの方には向いてるんでしょうね。

香りもおばあちゃんっぽい感じがして苦手。
口に入るとしばらく味が残ります。不味いです。

やっぱりサンプルを使用するのは大事ですね。

早く使いきりたくて、多めに使用しても、なかなか無くならないのでコスパは良さそうです。

使いきってないないけど、リサージのオイルに戻りました。
残りはナチュラルメイクの時に使おうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うまうまぬーこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

魔法の妖精ペルシャさん 魔法の妖精ペルシャさん 私は頬がカサカサになりました。秋になって湿度も下がったことも…続きを読む

イグニスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスト クレンジング オイルページの先頭へ