CipiCipi / ガラスプランパー 口コミ

アットコスメ > CipiCipi > ガラスプランパー > 口コミ一覧 > Yukirinkoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ184件中 9件目を表示

Yukirinkoさん
Yukirinkoさん

4購入品

2024/4/18 00:04:44

好みでない色やマットすぎる口紅の上から付けられるラメ入りでスパチュラチップのものを探していたら見つけました。
パッケージと青ラメに惹かれて購入しましたが、1時間後には青ラメ全く目立たず。パケ衝動買いオススメしません。

恥ずかしながらプランパーという言葉を購入後に知りました。唇用美容液なんてあるんですね。
ジンジンと清涼感があってこれからの暑い季節には良さそうだし思ったより(1時間以上)持続しました。パサつくことなくツヤが出てふっくら。スパチュラチップは衛生面安心です。

ただ、先端が容器からスっと取り出せないのでいつか飛び散って服が汚れそうなのと、滅多にないですが舌が触れてしまったときの苦味が…なので気をつけながら最後まで使用しリピはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Yukirinkoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□しらたまもち□■さん ■□しらたまもち□■さん 見た目が可愛くて持ち歩くとテンションが上がる! 唇が乾燥しや…続きを読む

CipiCipiについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ガラスプランパーページの先頭へ