DHC / 薬用リップクリーム 口コミ

アットコスメ > DHC > 薬用リップクリーム > 口コミ一覧 > 甘味甘猫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20744件中 16件目を表示

甘味甘猫さん
甘味甘猫さん

6購入品

2024/4/11 04:01:36

皮のばりばりなめくれ、荒れが治り、保湿の持続性があります。
今までドラッグストアの〜600円くらいの保湿系リップクリームを一通り試してきましたが、すぐぱさぱさ元通りになるか、べたべたな油分で蓋をしただけで唇自体が改善しないと感じるものが多く、日にちをかけてケアを重ねてそれでもメイクがうまくのらず…という日々でしたが、これは綺麗に柔らかく整えてくれる、かつ長時間もつので就寝前に塗っても朝しっとりレベル、メイクも楽しくなりました。
保湿感の割にテクスチャーはオイル感+α的な感じでだいぶ軽いと感じました。
メイク前はティッシュで少しオフしています。
デメリットは他の方も言う通り、減りやすいのでコスパはそこまでよくないというのと、匂いが無香料とありますがオイル系の匂いがします。
私はそれを抜きにしてもこのお値段でしっとりな唇が手に入るなら安いと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

甘味甘猫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うしゅいさん うしゅいさん 何回購入しました。いいです。続きを読む
enoshさん enoshさん 細いリップが嬉しい。 何本か持ち歩くので細くて小さいポーチに…続きを読む
mu____ynさん mu____ynさん とにかく好きです。30代ですが中学生の頃から愛用しています。金…続きを読む
いずっちゃんさん いずっちゃんさん 10年くらいリピし続けています…!正直決してコスパは良くないの…続きを読む
あやね0v0さん あやね0v0さん 説明不要のリップですね。ペタペタになりますが、しっかり保湿し…続きを読む
薬用リップクリームページの先頭へ