イプサ / ザ・タイムR アクア 口コミ

アットコスメ > イプサ > ザ・タイムR アクア > 口コミ一覧 > *ぴんたさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18185件中 81件目を表示

*ぴんたさん
*ぴんたさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2024/4/12 01:28:58

万能薬的存在の化粧水です。
肌が少し不安定な時も、やばい!コメド大発生ー!って時も、調子が良い時も、どんな時でも肌に刺激を与える事がなくしっかり浸透し、沈静して整えてくれます。
また、無臭なので香りがいいとか、トロミもないので特徴的なテクスチャーであるとか、これといって特別な印象ははっきり言って全くありません。
そんなほぼ特徴のない化粧水なのに不思議なくらい安定感と安心感があります。
逆に言えば一体どうしたらこんなにも売り上げを伸ばせたのか、取っ掛かりとして購入してもらうための手段はどんな手を使ったのか知りたいくらいです。
ただ、一度使えばリピーターになってしまうのは確実と言えるほど素晴らしい化粧水である事は間違いありません。
お値段もずば抜けて高いこともなく、手が出し易い価格で嬉しいですし、トラネキサム酸配合なので肌の調子を整えて美白に導く効果もあります。
そして保湿力がバッチリです!←ココ大事!
どちらかと言うとサッパリタイプの化粧水なのに潤って水分で満たされます。満たされるからぷるんとしたお肌になるんですよね…ほんと、いい化粧水
今までポーラB Aやコスメデコルテやメタトロンなどもっとお高い化粧水も沢山使ってきましたが、総合評価としてはダントツトップの化粧水です。
因みにずーっと楽天のお安いショップでリピート購入していて、初めてアットコスメからいわゆる正規品を購入しました。
使い心地は変わりないと思いますが、アットコスメで購入した方が透き通った透明に近いキレイな色をしている気がします。
楽天で購入した方は黄ばみが強かったです。
やっぱり正規のショップで購入した方がいいですね。
必ず一本はストックしてなきゃ不安な化粧水なのでこれからもずっとお世話になるつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ぴんたさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わにぴんくさん わにぴんくさん 大好きな化粧水です!シャバシャバ系ですがしっかり潤います。ボ…続きを読む
ハプシさん ハプシさん 初めて使用しましたが、しっとりだけどベタつかないし、かなりよ…続きを読む
メタモんさん メタモんさん 口コミを見て購入してみました! 有効成分として、トラネキサム…続きを読む
mikiちーさん mikiちーさん もう、何度リピしたかな?私にとってコレが一番安心の化粧水にな…続きを読む
kooko(o^-)bさん kooko(o^-)bさん 20年近くもう何本使用したかわからないくらい、一度距離を置いて…続きを読む
ザ・タイムR アクアページの先頭へ