コスメデコルテ / クリーム ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > クリーム ブラッシュ > 口コミ一覧 > めるま0031さんの口コミ

クチコミ

クチコミ818件中 6件目を表示

めるま0031さん
めるま0031さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/4/14 01:21:40

初@コスメストアで買いました!
今まで特定のブランドはなくて、ただ、グラデーションになっているタイプが好きで適当に探して使っていました。
運良くBAさんに声をかけて頂いて、こちらのチークを教えて頂きました。
クリームチークを触るのも初めてで、あ!!こんなにフワフワなんだと、手触りから気に入りました。
付け方も教えて頂き、今までの自分がいかにチークを濃く入れていたのかを実際させられるほどにこれは自然な上品な仕上がり!!
指2本でポンポンポンと。
いつも写真取ると、昭和のおばさんみたいにチークが濃かった。メイクしてる時は自分ではわからないんです。
チークひとつでこんなに印象が変わるなんて思ってなかったので、新しい出会いに感謝です。
色はPK850やや落ち着いたピンクです。
自称イエベ秋ですが、万人に合いそうなピンクです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めるま0031さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

スピカ24さん スピカ24さん 立体感が出て美人度が上がるチークです。 続きを読む
friさん friさん 煉の感じも、色も、気に入ってます。 煉が好きなところは、濃く…続きを読む
クリーム ブラッシュページの先頭へ