アイプチ / ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ 口コミ

アットコスメ > アイプチ > ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ > 口コミ一覧 > ばーびぃ〜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1281件中 12件目を表示

1購入品

2024/4/13 22:36:30

追記
届いてからの使用感
ダマにならず、ほのかに発色が良くて可愛い

しかし…!

使用して数時間後なぜか所々、白色に変色する。
すごい目立つし、まつ毛にボンド塗ってる?みたいなる。他の人も白くならない?私だけ?

白くなるとすごい目立つんだけど!
鏡みて月イチ白くなってないか確認とか
この商品ないわって思う。

ーーーーーーーーー
春季節、現在私はパープルブームが到来でアイシャドー薄い紫から始まり、合うマスカラを探してたらバイオレットブラックのこれを見つけた。

去年の限定色で買えないと思っていたら、丁度復刻があり調べてみると、去年は当日完売とかで人気ぶりで煽るから、販売当日買おう!と意気込むも、当日10時から公式ショップのイミュで販売を始めていて、一応販売店リストがあり、調べてみるとAmazonを発見!Amazonなら激速で当日、翌日と届くのでそっちで買おうとしたら、待てども待てども普通に販売されず、あるのは転売用の高い去年版のみ。

他調べてみるもネットでの販売はイミュショップ以外全滅だったため、わざわざメンバー登録して購入。
発送にお日にちがかかるようで、未だ発送もされず。

時は本日、たまたまショッピングで立ち寄ったお店でなんと販売されていたのを発見…。その場でテスターを試すととっても可愛いお色味でダマにならず使い心地が良くて欲しい!って思った。

ただ…イミュショップで買ってしまってるのでその場で買えず。いつ届くんだろう…って気分でいっぱい。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ばーびぃ〜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

フェイスりん☆☆さん フェイスりん☆☆さん 元々奥二重なのでそれ用のマスカラがある事に すごく驚きました…続きを読む
ひとえ・奥ぶたえ用マスカラページの先頭へ