クレ・ド・ポー ボーテ / プードルコンパクトエサンシエルn 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > プードルコンパクトエサンシエルn > 口コミ一覧 > **サアラ**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ395件中 194件目を表示

7購入品

2024/4/14 22:52:29

日焼け止めからお粉まで、クレ・ド・ポーさんで揃えています。

日中化粧直しする時用に、クッションファンデとセットで購入しました。

クレ・ド・ポーさんのベースメイクの一番好きなところは、落とした後の疲れのなさです。
やっぱり、他の日焼け止めだけの日よりも、こちらでファンデまで重ねた方が調子がよいです。


お粉もそうです。
着けてる間はテカらない、毛穴落ちしないで、綺麗をキープしてくれるのに、落とす瞬間は擦らなくてもスルリと落ちてくれます。
もちろん、手持ちのファンデ(エスティローダーさん、NARSさん、ヴァレンティノビューティーさん)とも相性よく、落とした後のお疲れも軽減してくれます。


エレガンスさんのラプードルはきちんとお化粧しました感を出したい時、こちらは素肌っぽい、元から綺麗な肌ですので感を出したい時に使用しています。

イエベ秋の茶色っぽい肌ですが、こちらのお粉はほんのりトーンを上げつつも白浮きはありません。



皆さま仰られているように、パフの使いにくさはありますが、ブラシでふわふわっとのせると綺麗なので、短めのパウダーブラシを持ち歩くようになりました。

ケースも薄くて軽いので、ポーチに入ります。
香りも、「お粉!」というほどなくて、仄かに香りがする程度なので、気になりません。
むしろ、物腰は柔らかくも芯のある素敵な女性(妄想)の香りがして、自分もそうなりたいなと使う度に励まされています(笑)

少しばかりお高いですが、お値段以上の価値があると思います。おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**サアラ**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mei_cosmeさん mei_cosmeさん お直しに便利なパウダーです。 スリムタイプは欠品していたので…続きを読む
なつ241さん なつ241さん 流石クレドさんの諭吉パウダーでした!! 元々毛穴は小さい方で…続きを読む
あーらりるれろさん あーらりるれろさん 粉は粉吹きそうで苦手だったんですが、めっちゃいい! 鼻周りに…続きを読む
めーーーーたんさん めーーーーたんさん 朝から晩まで化粧よれないです よれてもキレイなよれかたです ほ…続きを読む
990710chさん 990710chさん 付けてすぐの頃は粉を塗った感がやっぱりあるなあと思っていたの…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

プードルコンパクトエサンシエルnページの先頭へ