レブロン / レブロン ダズル アイシャドウ クアッド 口コミ

アットコスメ > レブロン > レブロン ダズル アイシャドウ クアッド > 口コミ一覧 > ★こなぴぴぴ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ322件中 5件目を表示

★こなぴぴぴ★さん
★こなぴぴぴ★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/4/15 04:16:04

しばらくクリームアイシャドウを使っていましたが、キラキラのラメとカラーに一目惚れして、久しぶりにパウダーアイシャドウを購入したした。

4色パレットでチップはありません。
上まぶたは指で伸ばすのでチップはなくても問題ありませんでしたが、下まぶたに塗るにはチップが欲しいところです。
質感は硬めでサラサラしています。
あまりにサラサラなので色持ちが気になりましたが、朝塗って夕方までバッチリでした。

左上のラメはかなりギラギラ。
つけすぎると本当にギラギラになります。
ラメはやや飛びやすいかも。
他の3色は発色がとても良く、特に右下のマットカラーが職場にも使いやすく気に入ってます。
この3色は全部くっきりとしたカラーなので、その日の気分で単色で使っています。
3色組み合わせると、私のあっさりした顔には強すぎました。

最近のプチプラアイシャドウって本当に進化してますね。
昔は本当にすぐに色落ちするし、くすみやすかったりでしたが、発色、色持ちなどこのお値段なら優勝だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★こなぴぴぴ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽーくぴっつさん ぽーくぴっつさん マット、サテン、パール、ツヤと4種類さまざまな質感のアイシャ…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レブロン ダズル アイシャドウ クアッドページの先頭へ