VT(ブイティー) / リードルショット300 口コミ

アットコスメ > VT(ブイティー) > リードルショット300 > 口コミ一覧 > siipianoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ556件中 18件目を表示

siipianoさん
siipianoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2024/4/15 09:40:13

サンプルで3日間使用しました。

現品購入したいと思える商品でした。期待が持てます。

塗った感じはチクチクします。ハーブピーリングに似ていました。
チクチクするとはいえ、肌治療をしている方だと全然痛くないと思います。
ちなみに私は、リードルショット100だと無痛、こちらで頬以外(肌治療をあまりしていないところ)がチクチクするかなという感じでした。

荒れるかなと心配していましたが大丈夫でした。
とにかくくすみが取れて赤みの色むらが落ち着きました。
肌のざらつきや吹き出物の治りが早く、全体的に肌にツヤが出ました。
毛穴が引き締まった感じがあります。個人的にはたるみ系にも良さそうだと思います。
クレーターが少しあるのですが、クレーターそのものが小さくなる感じはありませんでした。
ただ、肌の基盤の状態が良くなるのと引き締まった感じがあるので、目立たなくなります。
特にメイクをしたときの状態が大きく違うなと感じます。
朝起きた時に「顔が白い!」と思うことが続いたので嬉しいです。

現品購入したいと思います。700も気になります!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

siipianoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わかぺんさん わかぺんさん チクチク感はけっこう感じます。次のスキンケアの入りがよくなる…続きを読む
takapaさん takapaさん 肌のハリ、毛穴が気になり、SNSで情報収集していたところ、こち…続きを読む
ななみ1234さん ななみ1234さん 100を使用して、慣れてきたので300を購入。 100の時には、わりと…続きを読む
あで919さん あで919さん パックの前に使うと浸透力があっぷしていて 鼻の毛穴に効果があ…続きを読む
nakami_327さん nakami_327さん 口コミを見て気になったので購入しました! 最初はピリピリ感に…続きを読む

VT(ブイティー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リードルショット300ページの先頭へ