アスタリフト / アスタリフト ジェリー アクアリスタ 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ジェリー アクアリスタ > 口コミ一覧 > あーさん319さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1139件中 2件目を表示

6購入品

2024/4/16 10:02:22

7gの1週間トライアルを購入しました。
そこに化粧水とクリームのサンプルが付いていたのでライン使いの口コミです。
昨晩一度しか使っていませんがビックリしたので投稿させていただきます。
インナードライが酷く、化粧してパウダー叩いても時間が経つとテカテカが年々酷くなってきたので水分チェッカーを購入し、毎朝測っていました。
今まで使った導入美容液はランコム、ベネフィーク、アルビオン、リポソームです。
どれも可もなく不可もなしといった感じで使わないより使った方がいいのかなぁ???といった感じでした。
1週間トライアルの前は
リポソーム→アルビオンエクシアアンベアージュブライトミルク→アンベアージュエクシアホワイトローション→HAKU→アルビオンエクスヴィギンザ(9万円以上の高級クリーム)
と高級ラインナップで数年、かなり投資してきましたが、どれだけ沢山塗ってもインナードライが改善されず、ドラッグストアでふと気になったこちらを購入しました。
水分チェッカーの結果ですが

今までの平均値
頬 水分 23% 油分 48%
目元 水分 35% 油分 23%

昨晩一度だけの数値
頬 水分 40% 油分 25%
目元 水分 52% 油分 20%

と驚の水分量ビックリして何回も色んな場所を測定しても水分量が爆上がり
今まで高級品に投資した意味が無くドブ金でした。
まだ、1日目の測定結果なので引き続き検証したいと思います。
使い心地は、浸透が良くてクリームまで塗っても表面の油のギトギト感が無く、肌のザラつきも取ってくれてツルツルになります。
これは、公式サイトで購入決定です!
今、家にある沢山の高級スキンケア、勿体無いなぁ?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あーさん319さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

じゅんまい☆さん じゅんまい☆さん 敏感肌なのですが、アスタリフトさんのスキンケアは、つけた瞬間…続きを読む
kimera55さん kimera55さん 使用タイミング:朝・夜 洗顔後使用 使用期間: 半年(3個目…続きを読む
あいRさん あいRさん 友人のオススメをきっかけに使い始めました。 これを使うのと使…続きを読む
けいぽん∞さん けいぽん∞さん リピートしています。乾燥が気になる時に助けられます。 化粧水…続きを読む
ゆずみかん&さん ゆずみかん&さん ドラッグストアで見かける度に気になっていたこの商品。カウンタ…続きを読む
アスタリフト ジェリー アクアリスタページの先頭へ