NARS / ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N 口コミ

アットコスメ > NARS > ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N > 口コミ一覧 > さーちょん333さんの口コミ

クチコミ

クチコミ12658件中 115件目を表示

6購入品リピート

2024/4/16 12:08:01

大人気パウダー。バズり過ぎて気になるけど本当かよ?
と疑いまくりで購入ししました。
乾燥肌(インナードライ)の評価です。

乾燥肌敏感肌
・パウダーを毎回つけ過ぎてパサつく不器用さん
乾燥肌でも適度なセミマットにしたい

という方にもオススメなパウダーだと思います。

★適度なセミマットにしてくれる。
私はブラシを一度スッ…と横に引くだけ。
付いてんのか?って思うほどブラシは全く白くなりませんが、ついてます。物足りなければもう少ししてみて下さい。
全顔ではなく、時間経過でテカったりベタつく頬・鼻・でこ・顎に小範囲にササッとつけてます。
ベースにもよるかもしれませんが、私の場合は潤い重視のものを使用していて、外出前に鏡を見ると馴染んで綺麗なセミマット完成してます。

★化粧直しに持ち歩きやすい
普段ほぼ化粧直ししませんが、気温や湿度によっては流石にヤバい…と感じる時もあります。
そんな時にこれだけでだいたいカバー出来ます。
厚みも薄く、持ち歩きやすいのも◎

★量・コスパ
私が薄付けなのもありますが、ぜんっぜん減りません。
固いと量調整しやすいので不器用な人には本当にありがたい。

パフは使い方の難易度高い
私は結局ブラシで落ち着きました。
薄いパフを使い慣れないので
・どれくらいの力加減でパウダーをとるのか?
・どのように持って使うのがいいのか?
など、とにかく分かりにくい。インフルエンサーではなく、プロの方から教わりましたが、このタイプのパフはぶきっちょな私には無理でした。

★パッケージ
時期によって色々な限定パケで発売されます。
通常のBKも格好いいですが、ちょっと表面に汚れが目立ちやすいかなー?と思います。なので私は表面ツルツルの赤パケ(限定・ブラシ付き)を気に入ってます。
ズボラなので汚れは目立ちにくいにこしたことはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さーちょん333さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

oasis0926さん oasis0926さん やはり人気なだけあると思います。化粧持ちもよく、肌が綺麗に見…続きを読む
はるかんこ7281さん はるかんこ7281さん 肌がサラサラになり、暑い時期はこれに頼りっぱなしです。続きを読む
siro24さん siro24さん ずっと気になってたNARSライトリフレクティングセッティングパウ…続きを読む
るうか1027さん るうか1027さん まずはお試しサイズを購入。冬場も前髪がベタつくのが嫌でパウダ…続きを読む
moukotanmenさん moukotanmenさん 試してみたくてミニサイズを購入。お肌が綺麗に見えます。サラサ…続きを読む
ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト Nページの先頭へ